「TIME」考案者のMr.Hilton氏について

ここでは、TIMEの考案者であるMr.Hilton氏について紹介します。

 

実際に稼ぐ事が出来るようになった僕の恩人に当たる人物です。

 

でも正直言ってしまうと、英語表記の名前ってちょっぴり怪しいですよね。

 

僕も最初はそう感じました。

 

多分ほとんどの人は最初はそう感じるのではないでしょうか。

 

しかし、実際に稼げるようになってみると、怪しんでいた自分を悔やむ他ないです。なんせ恩人なんですから。

 

画像

 

17年間無敗を誇る実績者

Mr.Hilton氏は、日経225の黎明期から参入しており約20年間も最前線を走り続け、投資業界では知らない人はいない程の超大御所専業トレーダーなんです。

 

月間の収支は驚愕の17年間無敗。

 

2004年以降は8年間、月間ベースで全勝しているとの事。これがどれだけスゴイ事なのかは初心者にだって理解できると思います。

 

メディアにも多数出演

画像

YouTubeチャンネル

Mr.Hilton氏はメディアにも多数出演しています。

 

TV、ラジオ、大手証券会社のYouTubeチャンネルなど。

 

ある程度の評価や実績があるからこその出演を果たしているのは言うまでもないですよね。

 

この事実からも、単なる怪しい人ではない事が証明されます。

 

画像

セミナーの様子

Mr.Hilton氏はメディアに出演しているだけではなく、DVDや書籍の出版も行っております。また、セミナーや大型カンファレンスなどでも自信の理論を延べ15,000人以上もの人に伝授しています。

400名を集めた大人気講演【投資戦略フェア2012】では満足度94.6%と、今でも塗り替えられていない記録を保持している程なんです。

 

指導者、教育者としても注目を浴びています。

 

そんなMr.Hilton氏も失敗だらけの人生だった

ここまで脅威な実勢を持っていると、「天才なんでしょ?」「環境に恵まれてたんでしょ?」と感じる方もいるかと思います。

 

しかし、そもそも天才のやり方には一切再現性はありません。

 

何故なら、その人には才能があってその才能を生かして成功を掴んでいるので、凡人がその方法を真似ても一切通用するわけが無いんです。

 

大谷翔平と同じ練習メニューをこなしたからと言って、みんながみんなメジャーには行けませんよね。もちろん必死で練習をしていたとは思いますが、生まれ持った才能は必須です。

 

そう、Mr.Hilton氏は決して最初から順風満帆な人生を送っていた訳ではなく、むしろ失敗続きな人生だったようなんです。

 

ここまでの実績を保持している方ですが、なんと50歳手前までパン工場でアルバイトをしていて、月収はわずか15万円だったとか。

 

そんな絶望的な環境の中なか、日経225先物チャートに秘められた法則に気付き、彼の人生が一変しました。

 

長期的な相場予測が可能になり、安定して利益が取れるようになった結果、彼は今や投資界の大御所として君臨するようになったのです。

 

Hilton氏考案の投資法を学ぶ