TIMEプログラムに参加すると貰える特典は?

TIMEに参加すると様々な特典を受け取る事が出来ます。

 

ここでは、その特典をそれぞれに解説していきます。

 

流石に詳細を全て公開する事は出来ませんが、どういった特典が含まれているのか気になる人も多いのではないでしょうか?

 

\追加して特典を受け取る/

 

 

「図解」と「スカウター

まず特筆すべきは「図解」スカウターです。

 

「図解」には、過去20年の相場の情報が敷き詰められており、また「スカウター」を利用する事で利益を最大限まで伸ばせるようになります。

 

Mr.Hilton氏の経験してきた20年間の相場を追体験できるのが「図鑑」、また過去のチャートを元にベストな利確のタイミングを教えてくれるのが「スカウター」という訳です。

 

いずれも市場では到底手に入れる事が出来ないものになってますので、是非皆さんの目でその価値を確かめてみて下さい。

 

「LINEサポート」と「ZOOM質問会」

「LINEサポート」はTIMEの運営スタッフにいつでも質問が出来るサポートになります。

 

また、TIMEでは、月に一回参加者同士の交流会を設けており、Hilton氏への質問や参加者同士の意見交換などが行われています。

 

初心者から上級者まで、年代関係なく知り合いが出来るのがこの交流会の強みだと思います。実際に参加してみると案外と楽しいですよ。

 

一緒に頑張れる仲間がいるとモチベーションも保たれるので是非参加してみてほしいです。

 

「投資攻略パック」

僕が最もお世話になったのはこの「投資戦略パック」です。

 

コンテンツの内容は以下の通りです。

 

・損をしない為に必須となる投資心理チェック方法

・常勝トレーダー全員が持つ相場に負けないSの条件

・自分でチャンスを増やせるトレード手法確立マニュアル

・絶対に乗ってはいけない「魔の相場」の対処法

・投資における強運を自ら生み出す方法

 

全てに目を通しましたが、どれも目から鱗な情報で、金科玉条の学びが詰まっていました。

 

特に読むべきなのは常勝トレーダーのマインドです。

 

やはり勝っている人にはそれなりの理由があるわけなんですよね。それを知るだけでもトレード収支が一気に改善されていきます!

 

\追加して特典を受け取る/